きゃべつ畑通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 二百二十日

<<   作成日時 : 2017/09/10 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

9月11日 月曜定休させていただきます。
今週は、広島カープ アンパ〜ンチの連続で、絶好調、
来週は、広島、マツダzoomzoomスタジアムで、優勝が決まります。
広島は、真っ赤になってるんでしょうね。

うちの植木鉢たちは、暑い暑いといっても、
やっぱり秋、
移り変わる端境期、
最後まで見守るか、
次の準備するか、
悩む日々です。

収穫するものは、
小瓶に詰めてながめるか、
干すか、
冷凍するか、
色々・・・
収穫の秋、
1日、あれこれやってみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伝統の一戦が引き分けのおかげで、M4となりました。広島で胴上げ出来るかは、苦手横浜さん次第ですかね。
後輩
2017/09/13 09:36
昨晩は、きゃべつ畑カープファンで、
巨人応援してました。
他力本願は、さみしい限りです。
きゃべつ畑
2017/09/13 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
二百二十日 きゃべつ畑通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる