きゃべつ畑通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日

<<   作成日時 : 2017/06/19 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

母の日があって
父の日があって
親孝行しましたか?

親がいて
子がいると
なんか よくわからなくなって終了・・・かな?

みんなが顔見せてくれると
うれしい・・
そんな毎日なきゃべつ畑、です。

梅雨は 空梅雨か、まだなのか
今日は、横浜は、雨、DeNA戦中止、
広島は、晴れて ソフトバンクと戦って、
負けて・・・
でも、同率1位?らしい・・?
ちょっと 休憩して
また始まる広島カープ!
金曜からの阪神タイガース戦、
頑張れカープ!

月もだんだん欠けだして、半月よりもっと欠けていく今週、
三日月楽しみますか?ね!

19日月曜定休させていただきます。
20日火曜日平常通り夕方5時から きゃべつ畑です。
ご来店、待ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同一カードに勝ち越したチームが1位となるそうです。ピッチャー総動員のSBでした。この辺りが、監督の経験が増えると判断が早くなるのでしょうね。交流戦に勝てなかった球団が、ここまで来た事には感激です。
後輩
2017/06/19 12:59
ね!
きゃべつ畑
2017/06/20 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日 きゃべつ畑通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる